#122 大人気のTrader Joe’s!4

NYよりみちトークルーム
NYよりみちトークルーム
#122 大人気のTrader Joe's!4
/

皆さん こんにちは!Sallyです。今回のお相手はKarenちゃんです。

今回はみんな大好きシリーズのTrader Joe’s第4回目です。トレジョに詳しいKarenちゃんにオススメ商品やいつも買うもの、私たちが最近ハマっているものなど、今回も盛りだくさんで話しています。

トレーダージョーズ 1、2、3もありますので併せて聞いてみてください。

KarenちゃんのYouTube: https://youtube.com/channel/UCgapEXK2HCSf682cvreOgFw

KarenちゃんのInstagram: https://instagram.com/karentaaaan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

リスナークエスチョンや話してほしいトピックのリクエストは下記のメールアドレスまでお送りください。お待ちしております。

Mail:ny.yorimichi@gmail.com

Instagram: https://www.instagram.com/ny.yorimichi/

Spotify: https://open.spotify.com/show/27Mf1xX0v0BWjwMGjVogaY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です