#81 ニューヨーク旅行での服装

NYよりみちトークルーム
NYよりみちトークルーム
#81 ニューヨーク旅行での服装
/

皆さん こんにちは!Sallyです。今回のお相手はYumikoちゃんです。

今回は「ニューヨークに旅行に行く時にどんな服装で行ったらいいんだろう?」という質問を私がよくもらうので、それをテーマにしてみました。季節ごとの服装や場所によって気をつけたらいいこと、ドレスコードなどについて話しています。NY旅行の時にぜひ参考にしてみてください。

リモートでの録音のため、音質が悪くなっています。申し訳ありません。。

リスナークエスチョンや話してほしいトピックのリクエストは下記のメールアドレスまでお送りください。お待ちしております。

メール:ny.yorimichi@gmail.com

Instagram: https://www.instagram.com/ny.yorimichi/

Spotify: https://open.spotify.com/show/27Mf1xX0v0BWjwMGjVogaY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です