#79 次に日本に帰ったらしたいこと

NYよりみちトークルーム
NYよりみちトークルーム
#79 次に日本に帰ったらしたいこと
/

皆さん こんにちは!Sallyです!今回のお相手はCarrieさんです。

今回は私たちが次に日本に帰ったらしたい事を話しています。いつも帰る時はしたい事があり過ぎてドタバタと過ぎていきます。次に日本に帰るのが楽しみ!という私たちの想いが溢れています。笑

リスナークエスチョンや話してほしいトピックのリクエストは下記のメールアドレスまでお送りください。お待ちしております。

メール:ny.yorimichi@gmail.com

Instagram: https://www.instagram.com/ny.yorimichi/

Spotify: https://open.spotify.com/show/27Mf1xX0v0BWjwMGjVogaY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です