#40 日本からのお土産が嬉しいんです

NYよりみちトークルーム
NYよりみちトークルーム
#40 日本からのお土産が嬉しいんです
/

皆さん こんにちは! Sally & Amiです!

今回は、私たちがアメリカに住み始めて、お友達が持って来てくれたお土産で嬉しかったものなどを話していおます。日本のものが恋しい私たち、日本からのお土産はありがたい限りです!

リスナークエスチョンや話してほしいトピックのリクエストは下記のメールアドレスまでお送りください。お待ちしております。

メール:ny.yorimichi@gmail.com

Instagram: https://www.instagram.com/ny.yorimichi/

Spotify: https://open.spotify.com/show/27Mf1xX0v0BWjwMGjVogaY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です